読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新聞広告のお試し

新聞広告やチラシのおすすめ情報です。

緑でサラナ|キャンペーン価格はこちら

新聞広告で「緑でサラナ」と検索された方。新聞折込のキャンペーン価格はこちらです。

【商品名】
・サンスター健康道場「緑でサラナ」

【検索ワード】
・緑でサラナ
・サンスターのトクホ

【申し込み先】

【キャッチフレーズ】
・コレステロールは野菜のチカラで下げられます!!

【商品内容】
・たっぷり30缶

【価格】
・通常価格6,000円 → 今だけ限定!5400円(税抜)
  特別キャンペーン実施中

【特徴】
・トクホ
・日本で唯一、野菜100%の天然アミノ酸(SMCS)がLDL(悪玉)コレステロールを下げる
・臨床試験では3週間でLDL(悪玉)コレステロールが低下!
・野菜8種類+りんご&レモンで飲みやすく、1日分の野菜不足も補えます。(1缶で野菜105g分)
・発売から6年で累計販売本数1億本突破!!
・保存料、砂糖、食塩、香料は一切無添加

【こんな方へ】
・LDL(悪玉)コレステロールが高めの方
・LDL(悪玉)コレステロールが気になる方
・野菜の力でコレステロール対策をしたい方(できれば薬に頼りたくいい方)
・野菜不足が気になる方
・コテステロール対策はしたいが、今の食生活は維持したい(変えたくない)方

【販売元】
・サンスター

・サンスターの特定保健用食品「緑でサラナ」。これは、血中コレステロール(特にLDLコレステロール)を低下させる働きがあるブロッコリー・キャベツ由来のSMCS(天然アミノ酸)を豊富に含んでいてあなたの心配を解決してくれます。若い頃と変わらない食生活を続ける30~40代、また女性は閉経の前後などコレステロールが気になる方や高めの方に適しています。野菜の量は不足しがちでバランスの良い食生活を続けるのも簡単ではありません。そこでおすすめしたいのがこのトクホ「緑でサラナ」です。野菜不足の対策に最適な飲み物です。この機会にぜひ、天然アミノ酸「SMCS」の働きを確かめてください。