読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新聞広告のお試し

新聞広告やチラシのおすすめ情報です。

迷惑メールがマジ迷惑です

パソコンに迷惑メールが頻繁にくるようになっている。私もかなりやばいサイトには手を出しています。男だからやっぱしエロ画像とか動画とか、色々とエロに関するやばいサイトにも。。。


しかしママも使ってるパソコンのメルアドなんて明かしてないのに何で来るのか!それは非常にやばいからやめてくれよ。その辺はしっかりとマスクしてるんだけどねえ?

 

下手したら離婚することになるじゃないか。受信拒否登録してもメルアドをアルファベット順や番号変えてやってくる。全く腹が立つので『この野郎!』なんて返信してしまったら彼らの思うつぼだからね。女性がメールを書いてるように見えるけど絶対に男性が書いていると思う。

 

女性がめったに書かないことを平気で男性が女性のペンネームで書いていると思われるからです。いつかサイト登録してその中で暴れてやったのですが大量のメール攻撃を受けてメルアドを変える羽目になったことがある。

 

いい話やエロい誘いには必ずウラがあるから気を付けよう。しばらく状況を見てこのサイトも一時退会するかもしれません。今まで何度もしてきました。

 

あり得ない寄付や何億ものポイント購入とか、こう言った手口で高齢者詐欺もやってるんでしょうね。全く許せないですね。何とかしたい。このサイトにも何人か入り込んでいるに違いありません。

 

何らかのやり方で私も調べてみたいのですが。。。。全く許せませんね!!!